アヤナ リゾート&スパ バリについての評判

海外挙式の舞台としても、海外旅行先としえも人気の高いバリ島。

バリにはビーチリゾートそていの魅力も、昔から続く伝統も色濃く残るバリ。

そのバリ島にあって90ヘクタールもの師基地にあるアヤナ リゾート&スパ バリでは、チャペルウェディングだけではなく、ガーデンウェディング、ヴィラウェディングと3つのスタイルでの挙式が行えます。

パッケージでの挙式ももちろんですが、希望を織り交ぜたカスタムメイドの挙式も行う事ができるなど、その柔軟性もかなり魅力的なアヤナ リゾート&スパ バリ。

ホテルウェディングでもプライベート感を重要と考え、広大な敷地には色とりどりの南国の花に囲まれたフォトであったり、キャンドルのライトに包まれながら行われる「ロマンスディナー」という演出もあったり、オプションも色々とあるのも魅力的なんです!!

海外挙式というとなかなか「ここじゃないとこれができない!」という魅力的な演出はありそうでないものですが、きっとアヤナ リゾート&スパ バリでは、「これは絶対やってみたい!」と思えるような演出もあると思いますよ。

ホームページなどをみても本当に素敵なリゾートでもありますから、挙式をあげて、数年後の結婚記念日にはまた旅行に・・・と思ってしまうのではないかと思います。

せっかく挙式をするのでしたら、また来たくなってしまうような場所を選ぶ、というのも楽しみが増えていいのではないでしょうか?

公式サイト:バリ島 挙式/結婚式・リゾートウェディングのアヤナリゾート&スパ