コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイの評判は?

コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイって名前からしてワクワクしてしまいそうな、期待で文字まで輝いてみえそうなネーミングですよね。

ハワイのオアフ島にある、人気の高いチャペルの一つです。

オアフ島といえば色々と楽しめる場所、ということであまり静かなイメージは無いかもしれませんが、コオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイがあるのは、オアフ島とは思えないほどに静かで広大なリゾートなんです。

このチャペルは、まさに神秘的なガラスのチャペルで、周辺のワイキキの海の青さで本当に美しいチャペルなんです。

ハワイ語で「コ・オリナ」は”喜びの結晶”という意味があるのだそうですよ!!

挙式後には海を眺めながらパーティーができるレセプションルームも用意されているというのもかなり便利なポイントです。

口コミをみてみると色々なことがわかります。

ここは本当に人気のあるチャペルのようで、「ほぼ一時間おきに挙式がある」ような状態であっても、一切他の主役の方型と出会うことなく、自分たちの挙式の余韻だけを楽しめた、とおっしゃっている方もいらっしゃいます。

とにかくガラス張りのチャペルから見える景色が素晴らしいとおっしゃる方も多くいらっしゃいます。

思ったよりもこじんまりとしたアットホームな感じもあって、二人だけの挙式でも寂しくなく、ハッピーな気持ちで挙式を行えてよかった、とおっしゃっている方もいらっしゃいましたよ。

実際に体験された方の口コミをみてみることも、挙式についてイメージを膨らませるのはとても役に立つ作業ですよ!!

参考になる情報もありますが、こういう挙式をしてみたい、と思えるような演出を見つけることもできます。

落ち着いたハワイ挙式ならコオリナ・チャペル・プレイス・オブ・ジョイ