セント・カタリナ・シーサイドチャペルは評判いいの?

ハワイのオアフ島は旅行先としてもかなり人気のあるエリアですが、広大なプライベートスペースにたセント・カタリナ・シーサイドチャペルはなかでも人気のチャペルです。

ハワイといえばやはり美しい海ですが、そのハワイの素晴らしい景色をのぞむ素晴らしいチャペルなんです。

このセント・カタリナ・シーサイドチャペルの特徴的なポイントは、
チャペルのバージンロードは多くが真っ白だと思いますが、ここではハワイの美しい海を思わせる深いブルーなんです。
ですからドレスの白とのコントラストも美しく、アルバム用のウェディングフォトも素晴らしい仕上がりになります!!

しかも挙式後にそのままパーティーを行うこともできるスペースも用意されているので、面倒な移動もなく、その点も口コミをみるとかなり評価されているようですね。

挙式だけでパーティーができない会場だと、パーティーにはドレスでは出られなかったりといった残念ポイントも浮上してきますが、ここでならそういった心配も無縁、ということです。

景色(ロケーション)、内装、そしてバージンロード、また内装のステンドグラスが良いとおっしゃっている口コミも多くありました。

気になる方は是非
口コミとあわせてホームページなどで画像をチェックされてみてはいかがでしょうか。
しっかりとご自身の希望する挙式のイメージを練っておかれて、そのイメージにあるチャペルを探していかれると、思った以上にすんなりと決めることができると思いますよ!!

ハワイの海を最大限感じるセント・カタリナ・シーサイドチャペル